FC2ブログ

記事一覧

バレンタインヴィータ2016

※バレンタインの時の話です。しんしんと降り注ぐ冷たい雪空の下、ヴィータはケフカをとある公園に呼び寄せた。寒さ対策にしっかりとした茶色のコートと赤いマフラーが彼女の身を包んでいるが、そんな万全の状態であるというのに彼女の表情は明るいものではない。むしろ、若干不機嫌そうにすら見えるものであった。ケフカはヴィータのその表情に疑問を抱きつつも、明るく聞いた。「どしたの?ヴィータちゃん」「……あーこほんっ、今...

続きを読む

月夜になのは物語767『そんな楽しみ方』

シャマルとシグナム(※二人とも女性)は暗くした部屋で小一時間程レンタルした映画を見ていた。視聴後、明かりを付け二人は顔を見合わせる。シャマルは疲れた顔で言った。「はぁ~、怖かったぁー……」「そうか?確かに良い雰囲気だったが」けろりとした顔でそんなことを言うシグナムにシャマルは少し膨れたように語尾を強めた。「え~すっごい怖かったじゃない!暗がりの中から一瞬で人が引きずられていっちゃうし!!」「暗い所に隠...

続きを読む

月面訪問者

プロフィール

月魔サースィ

Author:月魔サースィ
毎日アテレコ動画や歌動画をyoutubeにて更新しています。
主に即興で思いついたストーリーを話していますので、
少しでもお時間ある方、興味を持たれた方は聞いて頂けたら嬉しいです。

ちなみに「リリカルなのはシリーズ」、特にヴィータちゃん、
「アイドルマスターシンデレラガールズ」、特に奏さんに夢中になっています。

月別アーカイブ