FC2ブログ

記事一覧

お菓子をくれないなら悪戯すれば良いじゃない


トリック・オア・トリート~♪」

「な、何すんだ、このっ……」

「ホッホッホー♪ヴィータちゃん、今日はハロウィンなんだよ?」

「だからどうした!ひゃっ、い、今すぐ…くすぐるのをや、やめろ」

「だーめ、去年までは私がヴィータちゃんにお菓子をあげてたから、今回は私が貰う方。
お菓子がないのなら悪戯だ~コチョコチョ~~~~~~~~~~~~!」

「おいバカ…あっ!」

「ほらほら~まだまだいくよ~~~~~!!」

「やめろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」

(まぁ、私は私でお菓子は用意してるんだけどね♪)



というわけで、今回はハロウィンにしてヴィータちゃんに私が悪戯してしまいました☆
この後お菓子はしっかりプレゼントしました(笑)

去年まではヴィータちゃんが色々な格好で来てくれたのですが、
趣向を凝らした結果私からヴィータちゃんを襲うことになりました

べ、別にヴィータちゃんの腋をくすぐってみたかっただけじゃないんですからね!←ナンダ

例のごとくちょっぴりペンタブで加工してから載せました。
別に色を塗らなくても汚れなどを修正するだけでも大分便利ですね。

実はこのブログに初めてヴィータちゃんイラストを載せた時もハロウィンだったのですが、
今見比べてみると大分感じが違くなったりしていましたw

最近ではオリジナル構図でヴィータちゃんを描くのにも大分慣れてきて、
時間をかければペンタブで色も塗れますからね。

まだまだ様々なヴィータちゃんを描いていきたい、私なのでした。



「てめーさっきはよくもやってくれたな」

「(ビクッ)わっ、ヴ、ヴィータちゃん?ちょ、なんでアイゼンを…」

「おかえしだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

「うぐぁああああああああああああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」



ではでは~
スポンサーサイト



コメント

No title

むしろここはお菓子をあげるから悪戯をさせてくれと懇願…(酷
私も何かハロウィンネタしようかと思いましたが、パッとネタが出てこなくて諦めました(オイw

No title

ケフカさんがヴィータちゃんに!?

僕もイカロスに…(な、何でもないです!)

No title

これペンタブで描いてるの?
普通の鉛筆画みたいに見えるなぁ。。。
ペンタブ持ってないからよくわからん。

あたしならお菓子ももらうしいたずらもするぜ。

No title

ハロウィンは逆に悪戯してたんですね~///
ヴィータちゃんからのお返しも・・・な、なかなか刺激的だったみたいでw

脇いいですよね脇!私も楓さんの脇大好きです脇・・・///(オイw

コメントの投稿

非公開コメント

月面訪問者

プロフィール

月魔サースィ

Author:月魔サースィ
毎日アテレコ動画や歌動画をyoutubeにて更新しています。
主に即興で思いついたストーリーを話していますので、
少しでもお時間ある方、興味を持たれた方は聞いて頂けたら嬉しいです。

ちなみに「リリカルなのはシリーズ」、特にヴィータちゃん、
「アイドルマスターシンデレラガールズ」、特に奏さんに夢中になっています。

月別アーカイブ