fc2ブログ

サシミンのゲーム三昧

ゲーム実況、ダイエット動画(歌ってみた含む)やイラスト制作などの投稿などを行います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノルマ1立ち絵ヴィータ



ノルマ1立ち絵ヴィータ

・近日始める新シリーズで使う予定のヴィータちゃん。
記念すべきプロジェクト一枚目なので色を塗ったが、
これ以降は恐らく色はなし(白黒で影はつける)
・某アイドルマスターの立ち絵イメージで描いている。
・背景は写真の模写。




本日のノルマ達成です。

今日からノルマ制で絵を描いていきたいと思います。
予定は2日に一回のペースが理想ですが、
忙しくなってからはどうなるか分かりません。

最初から諦めてるのは色を塗ること!

これはやろうとすると絶対にノルマ達成不可能(2日以上かかる)なので、
ノルマとは別に手が空いたらやりたいと思います。

スポンサーサイト



| イラストメイキング | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://voicestory.blog.fc2.com/tb.php/1816-29571c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT