fc2ブログ

サシミンのゲーム三昧

ゲーム実況、ダイエット動画(歌ってみた含む)やイラスト制作などの投稿などを行います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人でアテレコ第122回「盗らずにはいられない…!彼は笑顔でそれを行う」




どうも、こんばんは。サースィケフカです。


今回はアテレコ動画でございます。

というわけで動画をどうぞ。


今回は盗らずにはいられない…!彼は笑顔でそれを行う


・あらすじ
少年はとある時計が欲しかった。どうしても欲しかった。
そこで、彼が取った行動は……。


いつもより少し不思議な雰囲気……

……かと思いきや、やっぱりどこかいつも通りな展開のお話となります(笑)

何を考えているのか分からないようなタイプは強いですね。

……かと思いきや、やっぱりどこかいつも通り弱くもあります^^;

結局の所、割といつも通りなお話だったのでした。






というわけで今回はこの辺で終わりにいたします。

ではでは~
スポンサーサイト



| 自作ボイス動画 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

公共のモノを・・・!!w

こういうのって簡単には盗れなさそうですが、実際盗まれる事件とかありそうですよね^^;


警官とのなんともいえないこの・・・やり取りwwwくふふふwww結局逮捕される展開www

いやぁ今回も笑いましたww最高でした!><

| - | 2018/01/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。

客観的に見てる自分と、行動してる自分があって、確かに不思議な感じがしますねぇ。良心と欲望の対比……?

言い訳がまたすごい……。「欲望に忠実なんで」って開き直りで笑いました(笑)。

果たして彼は逃げ切れたのか……(多分無理)。
今回も楽しませて頂きました。

ではでは。

| アカサカ | 2018/01/22 02:52 | URL | ≫ EDIT

No title

> T2さん
さらさらと盗んでいましたね;

警官を見ても自分のペースを保つ、不思議な人物となりました……。

| 月魔サースィ | 2018/02/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

> アカサカさん
客観的に見てるようで、自分の行動は一切抑制していない時点で、
何も見えていないのか、あえて無視しているのか……。

何も考えず逃げれば想像を超えた方法で逃げおおせるかもしれません……(笑)

| 月魔サースィ | 2018/02/10 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://voicestory.blog.fc2.com/tb.php/2162-fa1cd10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT