fc2ブログ

サシミンのゲーム三昧

ゲーム実況、ダイエット動画(歌ってみた含む)やイラスト制作などの投稿などを行います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人でアテレコ第232回「モテモテの代償!?想いの詰まった箱の行方…」




どうも、こんばんは。サースィケフカです。


今回はアテレコ動画でございます。

というわけで動画をどうぞ。


今回はモテモテの代償!?想いの詰まった箱の行方…


・あらすじ
お隣に馴れ馴れしいイケメンが引っ越して来た。特に関わりも無かったが、数日後突如家の前に謎のプレゼントが積み上げられていた。首を捻っている所に、件のイケメンが笑顔で駆け寄って来た。

ちょっと今回は少しやらかしてしまっていまして、

イケメンくんの一人称が「オレ」から「僕」になってしまっていたりします(汗)

話に入り込んでしまうとどうしてもこういう単純なミスをおかしてしまうんですよねぇ……
修正も効かない位置にあったので結局そのまま流すことになってしまいました;

ただ、内容的には途中から大分盛り上がってきた感じがあったので、
スムーズには進めたかなという印象です!

話がもしかしたら唐突で分かり辛いかもしれませんが、
一応あらすじに書いてある感じのお話だと想像して頂けたら幸いです。
……後からどんな感じだったか脳内変換しただけなのですが。

今週のPickUP!――――――――――――――――
海外のライオン動画に声を付けてみた

※『今週のPickUP!』は1週間に一度更新します。前週で特に気合の入った、または気に入っている動画を紹介しています。

・前回更新5月6日~
・次回更新5月13日予定

久しぶりに動画にアテレコしたものとなります。

ライオンに気楽に接してる海外の方にアテレコしています。
普段のアテレコより動画な分見やすいかなと思いますので、
見ていただけたら嬉しいです♪

―――――――――――――――――――――――

さて、

『今日の月夜に絵日記』はお休みです。
次に描きたい題材が溜まってしまっています。

急ぎ駆け足でいきたいところです!







というわけで今回はこの辺で終わりにいたします。

ではでは~
スポンサーサイト



| 自作ボイス動画 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お早う御座います。

点ねんで残念なイケメンと、彼に振り回される隣人、的な感じのお話でしたね。
てか、半分が料理って……。もうすでに傷んでるんじゃ……

ではでは。

| アカサカ | 2018/05/12 07:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはです^^;


「東京ドーム三個分の倉庫」というパワーワードwがどうにも
脳裏に残りますね~^^;

現在倉庫の無い集合住宅に住んでるのもあって、比喩とはいえ
羨ましく思ってしまいました・・(-_-;)

| 森野みどり | 2018/05/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

> アカサカさん
滅茶苦茶な話ですが、
イケメンとお金持ちパワーでその辺りの問題もどうやら解決していそうです(汗)
隣人はきっついかもしれませんねぇ……。

| 月魔サースィ | 2018/05/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

> 森野みどりさん
そこは本当に印象に残りますよね(笑)

倉庫……あんまり大きくても維持とか大変な気もしますが、
気になりますよね!

| 月魔サースィ | 2018/05/12 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://voicestory.blog.fc2.com/tb.php/2281-efa8a20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT