fc2ブログ

サシミンのゲーム三昧

ゲーム実況、ダイエット動画(歌ってみた含む)やイラスト制作などの投稿などを行います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人でアテレコ第548回「砂漠横断方法」&旅先ヴィータ




どうも、こんばんは。月魔サースィです。


今回も私の声を使ったアテレコ動画を投稿しました。

というわけで動画をどうぞ。

今回は砂漠横断方法


・あらすじ
その男は、とてつもなくバカであった。そして、そんなバカが今、
灼熱の砂漠に対して無謀な挑戦を行っていた。

勘違いから生まれてしまいました今回。

画像……パッと見で砂に囲まれた男と傘が見えたので、
こういうお話になっていますが……

実は元画像をよく見ると『海』のようなものが端の方に僅かに見えていたので、
多分ビーチのイラストなんですよね(汗)

そんなわけで全く訳の分からないシチュエーションを勘違いで作ってしまったのですが、これはこれで普段なら思いも寄らない話にはなっているので、
面白くはあるかもしれませんね。

その代わり内容も、オチもなんだか異色な感じになってもいます。

今週のPickUP!――――――――――――――――
イケメン的実験

※『今週のPickUP!』は1週間に一度更新します。前週で特に気合の入った、または気に入っている動画を紹介しています。

・前回更新3月24日~
・次回更新3月31日予定

こちらの動画が今回のオススメとなります♪

今週はどれも横並び目な印象だったので、
一番短くあっさりと見られそうな動画をチョイスしました!

複雑な内容も無いので気軽に見られる動画です(笑)

是非ともご視聴頂けたら嬉しいです☆

―――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――



ども、こんばんはー。『謎の黒兎』(仮)ヴィータです。


こっからはあたしが『月面配信』保管、
つまり月魔サースィが描いたイラストを紹介します。

『今日の月夜に絵日記275

旅先ヴィータ



……ホワイトデーから大分経ちますが、
ついにあたしとの旅行計画が固まったみてーです♪





つーわけで、あたしは一足先にサースィの言う『異世界渡航』のための町へ向かってるんですけど(上イラスト参照)、

今サースィは色々忙しいらしくって、旅先で合流するっつーことだそーです。




いつものイラスト保管も動画更新も旅先でやるっつーことなんですかね?とりあえずまだ行き先は聞いてねーんですけど……。
……ちっとあたし、ワクワクしますねー(笑)


んじゃまた次回、よろしくお願いします。
―――――――――――――――――――――――



もう時間も無いですし、行くっきゃない!(確信)



さて、最近色々忙しい私ですが、
このままだとヤフーブログ終了まで旅行に行けなくなってしまいそうなので、
今日ちょっと気合入れて上イラストを描きあげました。

ただやはり忙しいので、旅先でも慌しい感じになってしまいそうですね。
ですが、ヴィータちゃんとの旅なので楽しんでいけたら良いかなと思います♪




というわけで今回はこの辺で終わりにいたします。

ではでは
スポンサーサイト



| 自作ボイス動画 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今晩は。

まさか傘の初仕様が『日傘』とは(笑)。

ちょくちょく入る「バカ」呼ばわりのナレーションがなかなか哀愁を感じさせますね……。(^ ^;)

「思う一念岩をも通す」?「何とかと天才は紙一重」? それとも「無理が通れば道理引っ込む」でしょうか……。

最後のナレーションが感想的なのも、確かに珍しいですね……。


おお、ついにヴィータさんとの旅行企画、開始ですか!
心なしか、出発するヴィータさんのイラストも、いつも以上に気合が入ってる感じですねぇ……

とと、現地集合ですか。
ともあれ、お二人がどんなご旅行をなさるのか、楽しみにしております。(^_^)

ではでは。

| アカサカ | 2019/03/27 01:24 | URL | ≫ EDIT

No title

> アカサカさん
おはようございます~
いきなり特殊な使い方になってしまいましたね……(笑)
ナレーションも予想外の展開で驚いてしまったのかもしれません!

イラストだけでなくヴィータちゃんとの旅行についてのお話もしっかり書いていきたいところですね♪

| 月魔サースィ | 2019/03/27 08:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはです♪

勇敢と無謀の違いですね笑
途中から想像なのか幻覚なのかイメージの力ですか?思いもよらない解決策でした(^-^)

テンポの良いナレーションツッコミが軽快さを演出しているように思いました!


イラストのヴィータちゃんは爽快感がとても感じる素晴らしいイラストです!
目に見えない風も画面越しに伝わってきました!!

| ゆうき2等兵 | 2019/03/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはです

元々はビーチの画像みたいでしたが、本編同様に発想の転換って
想定外の結果に繋がってる様な気もしますね

それと、改めてナレーションの効果の大きさを考えてしまいました


旅行計画も始動されたみたいですね。草原でのヴィータさんも
絵になりますね~

| 森野みどり | 2019/03/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

No title

> ゆうき2等兵さん
こんばんはです~
思い込みの力……という新しいものに目覚めたようです(笑)
結構フランクなナレーションになりましたね♪

ありがとうございます!空気の良い感じの場所のイラストですね。

| 月魔サースィ | 2019/03/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

No title

> 森野みどりさん
こんばんはです~
普段なら思いも寄らない話になりましたね……!

見ていてワクワクする絵を今回は意識です♪

| 月魔サースィ | 2019/03/27 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://voicestory.blog.fc2.com/tb.php/2657-d030d59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT