FC2ブログ

記事一覧

一人でボイス動画:第876回「【即興アニメ】扉の罠」&『585.オリモン【魔造獣バオーグ】』

自分アイコン会話窓完成改90×90どうも、こんばんは。月魔サースィです。

さて、今回も私の声を使った動画を投稿しました。

というわけで動画をどうぞ。


今回は【即興アニメ】扉の罠


・あらすじ
気が付くと、男は多くの扉がある部屋に連れてこられていた。 
ここは一体どこなのか、焦る彼にどこからともなく声が響き渡る。

一人は声だけの登場となります今回。

能ある鷹は爪を隠す、とは有名な言葉ですが、
実際にそれをお話に取り入れるのは中々難しいことだなと思います。
今回のお話は、結果的にではありますがそれが少し盛り込まれたお話かもしれません。

……口八丁と勢いで押し通したことを、
そんなかっこよく言うものでもない気がしますが。

今週のPickUP!――――――――――――――――

【つぐのひ 囁く玩具の家】アリスになりきって行くわ↑【月魔サースィ】
※『今週のPickUP!』は1週間に一度更新します。前週で特に気合の入った、または気に入っている動画を紹介しています。

・前回更新2月16日~
・次回更新2月23日予定

今回のオススメ動画はゲーム実況動画になります。

とても恐ろしいゲームを、元気いっぱいに実況してみています!
中々怖い感じの部分もありますが、最後まで頑張ってのり切ってみましたb

是非ともご視聴頂けたら嬉しいです☆

―――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――
『今日の月夜に絵日記585
オリモン23魔造獣バオーグ
オリモン【魔造獣バオーグ】
ヴィータ月面窓嬉しい67ども、こんばんはー。『鉄鎚の黒兎』ヴィータです。

こっからはあたしが『月面配信』保管、
つまり月魔サースィが描いたイラストを紹介します。

今回はオリモン【魔造獣バオーグ】っつーことで、
なんか久しぶりになるオリモンイラストですね。

解説じゃ、

・魔造獣バオーグ
とある魔王によって生み出されたとされる狂暴なモンスター。
魔物と魔物を合成させる技術を用いて造られた魔物であり、
一般的なモンスターよりも遥かに丈夫で、危険であるとされる。
本能で敵を引き裂き、その巨大な口で食らいつくして取り込もうとするが、
例え捕食できたとしても再び合成を繰り返すことは出来ない。
意外とグルメな一面があるらしい。

だそーです。こいつはまた、危険そうな奴になってますね(汗)
魔王関係のモンスターはこーいうのばっかなのか?
サースィ曰く、この魔物を作ったのは前の魔王とは別のやつだそーです。
どいつもこいつもこんなの作れるんじゃ、世界はやべーって感じですね。



んじゃまた次回、よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――
自分アイコン会話窓完成改90×90RTA動画面白い(小並感)

主にドラクエ系なのですが、
RTAというゲームを最速で攻略する動画を最近よく見ています。

中でもゆっくり実況という解説がついているものは聞きやすく、
見ていてまたドラクエをやりたくなってくるので、見ていて楽しいですねぇ。

やらなくなったゲームをやりたくなるきっかけになるかもしれません……!



というわけで今回はこの辺で終わりにいたします。

ではでは
スポンサーサイト



コメント

 

 こんばんは~。

 前日のゲームに次いでサスペンス的な動画……と思ったら、閉じ込められた男もなかなか知恵者ですね……e-440

 結局、男の方が一枚上手でしたが、最初に「自分は頭良くない」って言ってたところも、話に引き込めたテクなのかも知れませんねぇ。
 それともゲームマスターが思った以上に素直だったのか……(苦笑)。

 バオーグ、キメラ的なモンスターですが、自分で自分を強化することは出来ないんですね。
 意外とグルメというのも文字通り意外性があっていいですね!v-218
 刃物のような腕と大きな口が、まさに捕食に特化している姿だと思いました。

 ではでは。

Re:  

>アカサカさん
こんばんはです~

全ては男の掌の上だった、とすると驚愕の感じはありますね(笑)

思い付きのグルメ設定でしたが、
結構見た目と相性は良かったですねb

コメントの投稿

非公開コメント

月面訪問者

プロフィール

月魔サースィ

Author:月魔サースィ
毎日アテレコ動画や歌動画をyoutubeにて更新しています。
主に即興で思いついたストーリーを話していますので、
少しでもお時間ある方、興味を持たれた方は聞いて頂けたら嬉しいです。

ちなみに「リリカルなのはシリーズ」、特にヴィータちゃん、
「アイドルマスターシンデレラガールズ」、特に奏さんに夢中になっています。

月別アーカイブ