fc2ブログ

サシミンのゲーム三昧

ゲーム実況、ダイエット動画(歌ってみた含む)やイラスト制作などの投稿などを行います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人でボイス動画:第883回「【即興アニメ】おせち料理」&『593.設計絵:魔王……ドラ』

自分アイコン会話窓完成改90×90どうも、こんばんは。月魔サースィです。

さて、今回も私の声を使った動画を投稿しました。

というわけで動画をどうぞ。


今回は【即興アニメ】おせち料理


・あらすじ
おせち料理を作ったロックな金髪の男。 早速その料理を試食する友人であったが、 
それは想像以上にロックな仕上がりになっていたようで……?

またも時期外れネタを扱っています今回。

何かに熱中すると何かが疎かになる、というのはよくある話ですが、
この話の二人のように意欲的に色々取り組み学んでいく人がいる、
というのも意外とよく聞く話ではありますね。

珍しく頑張ることに意欲的な二人のお話なのでした。

今週のPickUP!――――――――――――――――

『全力少年』を歌ってみた【月魔サースィ】
※『今週のPickUP!』は1週間に一度更新します。前週で特に気合の入った、または気に入っている動画を紹介しています。

・前回更新2月23日~
・次回更新3月1日予定

今回のオススメ動画は歌ってみた動画になります。

子供のころ歌っていた有名な歌を、
この年になって歌い直してみました!

今になったからこそ出来る歌い方に、
大分挑戦出来たのではないかなと思います♪

是非ともご視聴頂けたら嬉しいです☆

―――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――
『今日の月夜に絵日記593
設計絵:オリモン25魔王ヒュドラ2
設計絵:魔王……ドラ
ヴィータ月面窓基本26ども、こんばんはー。『鉄鎚の黒兎』ヴィータです。

こっからはあたしが『月面配信』保管、
つまり月魔サースィが描いたイラストを紹介します。

今回は設計絵:魔王……ドラっつーことで、
なんとまた魔王が回ってきたみてーです!

7体しかいねーって話の魔王の2体目がもうくるそーですけど、
次の魔王は当分出てこねーそうです。
【ドラ』ってことはドラゴンなのか?でも、名前の最後についてるっぽいしなー……。



んじゃまた次回、よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――
自分アイコン会話窓完成改90×90良いこと。

良いことがありましたので、
明日は写真でそれについての紹介をベルファストさんにでもして貰おうと思います♪
どうせ明日も忙しそうなので……;



というわけで今回はこの辺で終わりにいたします。

ではでは
スポンサーサイト



| 自作ボイス動画 | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 

 お早う御座います~。
 ああ、「パネェ」がゲシュタルト崩壊を……(爆)。

 白菜を泥水に浸してタバスコとは、かなり前衛的な味だったようで。(^ ^;)
 ……最近、料理してないなぁ。実家暮らしだった頃はたまにやってたんですけどねぇ。

 オリモンは新たな魔王ですか……。
 どんなキャラクターが登場するのか、楽しみにしております。(^_^)


 ではでは。

| アカサカ | 2020/02/27 08:16 | URL | ≫ EDIT

Re:  

>アカサカさん
こんばんはです~

味を言葉で表現するのは難しいですが、
このめちゃくちゃ具合は伝わったようで(汗)

魔王しっかり描いていきたいと思います!

| 月魔サースィ | 2020/02/28 03:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT