fc2ブログ

サシミンのゲーム三昧

ゲーム実況、ダイエット動画(歌ってみた含む)やイラスト制作などの投稿などを行います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人でボイス動画:第916回「【ボイスドラマ】ゴリラ取材」&『623.オリモン【アウラ・ガララ】』

自分アイコン2017の2版アイコン窓90×90改どうも、こんばんは。月魔サースィです。

さて、今回も私の声を使った動画を投稿しました。

というわけで動画をどうぞ。


今回は【ボイスドラマ】ゴリラ取材


・あらすじ
そのゴリラはとある雑誌記者からの取材に受け答えをしていた。 
なんでも彼は、世の中でのゴリラの扱いが気に入らないため、 
主張をしたいと語っているようだが……?

ボイスドラマ回です今回。

ゴリラの気持ち的なものを題材に作ったお話で、
実に人間的なゴリラが会話を進めています。

ゴリラ要素がほぼ画像だけではありますが、
なんとなく話してるのはゴリラだろうな、という感じは伝わったかなと思います。

個人的には内容がちょっと安直過ぎた感があり、
せっかくのゴリラを活かしきれなかったのが勿体なかったかな、という印象でした(汗)

またゴリラリベンジはしていきたいところですね。

今週のPickUP!――――――――――――――――

『バラライカ』を歌ってみた【月魔サースィ】
※『今週のPickUP!』は1週間に一度更新します。前週で特に気合の入った、または気に入っている動画を紹介しています。

・前回更新3月29日~
・次回更新4月5日予定

今回のオススメ動画は歌ってみた動画になります。

以前は低音ボイスで歌っていた名曲を、
爽やかな感じで歌ってみました♪

聴いていて心地良い、
しかしちょっぴり怪しげな雰囲気を伝えられるよう頑張っています!

是非ともご視聴頂けたら嬉しいです☆

―――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――
『今日の月夜に絵日記623
オリモン30アウラ・ガララ
オリモン【アウラ・ガララ】
ヴィータ月面窓笑顔18ども、こんばんはー。『鉄鎚の黒兎』ヴィータです。

こっからはあたしが『月面配信』保管、
つまり月魔サースィが描いたイラストを紹介します。

今回はオリモン【アウラ・ガララ】っつーことで、
前のオリモンが早速完成したみてーです。

解説じゃ、

アウラ・ガララ
元々はピラミッド上層部に生息するモンスターであったが、
魔族が上層部にて捕獲した数匹のアウラ・ガララが外で繁殖し、
今では砂漠で一般的に出現するモンスターとなった。

小型だが鉱石で構成された体は強固で、高い俊敏性も持つ。
目はあまり良くないが、視覚は用いない探知能力に長けており、
砂漠で出会ったらまず逃れることは出来ないとされる。

意外と懐き易く、食べ物を与えれば仲間になると言われているが、
何を好んでいるのかで専門家同士の論争が巻き起こっている。

だそーです。
結構思った以上に小さいモンスターみてーですね。

仲間に出来る可能性があるなんて中々面白そーですけど、
鉱物で出来た体を持った奴なんて何を食べるんでしょーね。

……やっぱ石とか、か?



んじゃまた次回、よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――
自分アイコン2017の2版アイコン窓90×90改一昨日は。

ブロ友さんがラジオゲストで登場していたので、
初めて声を聞けてドキドキでした♪

そこでふと、昔私も別のラジオに出た時のことを思い出しましたが、
その時も機材のトラブル的なことが起こって、
動画に謎の声が一定間隔で鳴り響き続ける、なんてことがあったんですよね(汗)

当時結局その理由は分からず、
最近調べてみた感じでは勝手に作動した『盗聴妨害用の音声』だったのではないかなと思うのですが、
結局それのせいで全然ラジオ動画っぽくなってなかったんですよね……。

ちなみにその動画はかなり探したら発見出来ますが、
とりあえずその謎の声(と若い頃の私)が恥ずかしいので、
ここで載せるのは控えておきますね。

いやはや、本番はこういうこともあるから大変ですよね;



というわけで今回はこの辺で終わりにいたします。

ではでは
スポンサーサイト



| 自作ボイス動画 | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 

 お早う御座います~。

 実際、ゴリラは霊長類でも比較的理性的な動物らしいですね(笑)。
 確かに、画像はゴリラが話してる感ありますね。(^ ^;)
 わざと悪口を言わせてしまいにキレるゴリラ……うん、人間でもありうるかも(苦笑)。

 アウラ・ガララなんとなく外来種みたいなモンスターですね……。(^_^;)
 意外と懐きやすい……ペットにしてみるのも面白そうですね。

 おお、サースィさんは経験者の方でしたか! 次回の放送、楽しみにしております~e-257


 ではでは。

| アカサカ | 2020/03/31 08:03 | URL | ≫ EDIT

Re:  

>アカサカさん
こんばんはです~

ゴリラ的な空気が出ていたのなら良かったですが、
内容は人間でしたね(笑)

規模とか全然違うので経験はほぼ無い感じですね;
でもありがとうございます!

| 月魔サースィ | 2020/03/31 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT